QLOOKアクセス解析

 こ ・ こ ・ ろ ・ ぐ

あずさサーバーで活動中のこころのめいぽ日記

Entries



カナトコ商談

お久しぶりです、こころです。

カナトコイベントなので楽しんでます。

すごく適当に撮ってますがだいたいこんなアイテムがあります。
1ささ


【業務連絡】
旅行者のウインググラスの外見持ってるアイテムを所持されている方、
相互カナトコまたは相互貸し出しなどしてください。

すぐに見つかりました。貸してくださった方、ありがとうございました。
 
また、上の画像の中のアイテムでカナトコしたいものがある方はお気軽にご相談ください。
サーバーはゆかりです。

よろしくお願いします。


さgfdさ



*CommentList

カナトコ勢

こんばんは!こころです!

ホットタイムでブーストコインがもらえたおかげで
服上をゲットできました♪
ちょうどいい具合にカナトコも来たのでカナトコで服上にカナトコしました。

カナトコはしても強化する資金がありません。
本当はアディ回したりしたいんだけどなあ

強化のモチベーションがなくなったし、
いつまでも隠していても仕方がないので
装備晒します

例によってパリンさん&黒いつさんの装備晒しツールをお借りしました

サンプル 指輪1 指輪2 指輪3 指輪4 ポケットアイテム モンスターブック ネックレス1 ネックレス2 武器 ベルト 頭 顔 目 鎧上 鎧下 靴 イヤリング 肩飾り 手袋 エンブレム バッジ 勲章 補助武器 マント 機械部心臓

※PC環境、スマホではうまく見れないかもしれませんのでそういう場合はコチラ↓を
 武器防具
アクセサリ



sute.jpg

実はこんな程度の装備とステータスでも常識的なドーピングをするくらいでCベルルムにブレダンカンスト出るんですねー

*CommentList

キネシス、君を待ってた

こんばんは、こころです!

キネシス実装されたので最小ダメ+8%のリンクスキル目当てに120まで育成しました。
argehhjgf.jpg

序盤スキルではちょっと広範囲の雑魚狩りがしにくいので
グループでの狩りをお勧めします。

2次のサイキックドレイン、3次のサイキックグラブ、アルティメット-トレインを振ったら
横の範囲も広がるのでスリーピー奥地やレッドサンドドワーフあたりが狩りやすくなると思います。
※トレインの持続時間が短いため、サイキックドレインを出しながらサイキックグラブで攻撃することで
 トレインの持続時間内にたくさんのPPを貯めるためることができます。

で、レベル120達成。目当てのリンクスキルをゼノンに継承。
sdgaghdewhds.jpg

このキネシスのリンクスキルは勝手に外れやすくなっているのでちょっとイライラします。

また、これを機にキャラ札、ハイパーステータスの振り方も見直しました
dgfashdahfdhfsh.jpg
asfdasfdfasf.jpg

※ファントム用リンクキャラを育てているときに入れたメルセデス札をそのままにしてたので
 キャラ札でだいぶ損してました。

で、ステータス。
gasgdshdfs.jpg

フルバフ前提でハイパーステータスを振っているのでフルバフ状態です。

さて、Cベルルムへのダメージは、というと・・・・

FDASGASDGDGAS.jpg

オーパーツ無しでブレダンして、半分以上はカンスト出るようになりました。
目標まではもう少し!

ハイパーステータス、君を待ってた(待ってたとは言ってない)

こんばんは!こころです!
ブログを久しぶりに書くってことはわりとあったんですが
メイプルに久しぶりにINするって状況はあまりなかったです
今まではそれだけまじめにINしてたのですが・・・。

というわけで、久しぶりにメイプルのニュースを見たら
「ミラクルタイムが今日あるのか!!」ってタイミングだったので
20kpばかしアディに使いましたけど、まあ等級は上がりましたよって感じ。
今回は等級をちょこちょこ上げながら攻撃+を狙ったりしたくらいでした。

で、本日のアプデでハイパーステータスが実装されました
KMSで実装されたときから、早くJMSに来てほしいと思ってました

というのもハイパーステータスにはスタンスだけでなく状態異常耐性
もあるのでねー

今はこんな装備を使って状態異常耐性105%なのです
dfsafasf.jpg

で、ハイパーステータスを振る
fdasgasddg.jpg

状態異常耐性はこうなる
xzasgdfasghdfas.jpg

当然鎧下のオプションは要らなくなるのでまわしてみました
あまってたpで買ったなけなしのミラクルキューブ4個で
gdasghdsfhdgfh.jpg

おっけええええええええ


ほかにもクリティカル最小ダメージも上がったしで
結構伸びたような気がします。

dsahdgfjdfj.jpg




というわけでヴェラッドに行ってみると

gdsahdshjdfh.jpg

ブレダンでオールカンスト達成できました。
Cベルルムへはオーパーツコードがないとまだブレダンはカンストできない感じかな
キネシスが実装したら120まで育ててリンクスキルをつければ・・・・いけるかなあ
と言っても戦うときは狙撃でいいと思うんだけど。

リンクスキルはもうパンパンなので
狩りをするときはエルフの祝福をつけて
通常時は九死一生をつける感じにします


タウタウルガーってネーミングセンスwwww

こんばんは!こころです

竜虎伝実装されましたね
それより前に赤虎派の椅子は実装されてたみたいです
fdsfdsgds.jpg

まあ名前なんてどうでもいいですが。

                                                    

プライム書が再実装されたにもかかわらず
成功率はそれほどでもないとのこと。
完成品を手に入れられないかなあ

ログホライゾン、全く知りませんでした。
タウタウルガーを倒すと無期アバが手に入るってことも最近まで知りませんでした。
4日で目アバが手に入ったのはよかったです。

fdasfasfdas.jpg


この目アバが手に入ると知ってからは絶対に入手してやるって思ってました
というのも、こころーらっヒーローフォルム(?!)に似合うと思ったから!

で、試した結果
fasfasfdasf.jpg

うーん、なんか微妙。。。。。
ダークヒーロー感が増しました。

じゃあってんで顔アバを変えて。。。
fdasfdasgfasd.jpg

ますます変な感じになってしまった。。。。。
目の下にクマみたいなのできてるのが原因ですね

仕方が無いからタウタウルガーの目アバはあきらめました
dsgsdgds.jpg

こころーらっヒーローフォルム!かっこいい!


相変わらずファントムは腹ぐろめがね出ません
間に合うのか!!?
*CommentList

ご案内

プロフィール

こころ

Author:こころ
【鯖】
ゆかり

【所有キャラ】
デーモンスレイヤーLV201
こころんぱ

ファントムLV210
こころーら

デュアルブレイドLV200
こころちぁん

ゼノンLV220
こころーらっ

ビショップLv201
こころんぷゎ

ゼロLv200
両方こころ

カンナLv200
綾小路こころ

2代目ゼノンLv200
COCOROLA

パラディンLv200
COCOROMPA

2代目デーモンスレイヤーLV213
こころーらぁ

隠月LV200
こころんびあ

ハヤトLV200
こころてん彡

メカニックLV200
こころぼっと

ナイトロードLV194
COCOROID

デーモンアヴェンジャーLV200
こころんぷぁ

ビーストテイマーLV210
こころと野獣

ジェットLV200
こころぅらぁ

エンジェリックバスターLV200
こころーね

最新記事

最新トラックバック

こころぐ訪問者

